2010年09月13日

◆お土産

お土産

  お土産、いただいちゃいました。東京在住の作家、F.boxさんからいただいた、ラスクです。 スタイリッシュ。素朴なパッケージもすきですが、ぴりっとかっこいいのもステキですきです。F.boxさんとははじめて一緒にお食事させてもらったのですが、暮らしぶりは違うのに(多分真逆なくらい)、すきなものが似ていて、あっという間に時間が過ぎていきました。                                                                    紅茶がおいしく出来るのをゆっくり待ちつつ、昨日の時をふりかえります。

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
冬にパパイヤの幸せ
おやつはアーゴスシュトレン♪
ココアの季節
おいしいタイ料理屋発見☆
バンドエイドと蝶
おやつ時間
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 冬にパパイヤの幸せ (2014-01-22 14:49)
 おやつはアーゴスシュトレン♪ (2013-12-09 15:36)
 ココアの季節 (2012-11-07 16:48)
 おいしいタイ料理屋発見☆ (2012-09-27 15:19)
 バンドエイドと蝶 (2011-02-17 15:51)
 おやつ時間 (2011-01-16 15:31)

Posted by  アーゴス at 10:43│Comments(2)たべもの
この記事へのコメント
はじめまして。
ラスクにひかれてきました(笑)美味しそうな、しかもオシャレなラスクですね。

湯布院の緑の写真、素敵です。
Posted by あんこ at 2010年09月13日 21:56
あんこさん、はじめまして。おいしそうなお名前ですね!         ラスク、とても美味しかったですよー**(紅茶を待つと書きましたが、待てずにかじってしまいました) 写真、素敵と言ってもらえてうれしいです。ありがとうございます**
Posted by  アーゴス アーゴス at 2010年09月14日 06:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。