2013年11月04日

◆秋のお散歩

秋のお散歩


秋のお散歩






 今日はとても気持ちの良い由布院でした。お昼は半袖でもいいくらいのポカポカ陽気。

保育園が日・祭日はお休みなので、今日は歩いて由布院散策・・・と思っていたけれど、湯の坪街道の人の多さに挫けておうどん屋さんだけしか行けませんでした。





でも、歩くと発見がいっぱいで楽しいですよね。
今年は夏がすごく暑かったので、今の気候がとてもうれしい♪

うれしい事といえば、先週の土曜日のコンパルホールイベントで差し入れをいただいた事。

秋のお散歩




栗きんと~~ん^^
甘すぎずかわいく、老舗和菓子屋さんのような上品なお味。とっても美味しかったです**
(あんこさんありがとうございます☆)



秋は楽しく美味しく・・・大好きです。

同じカテゴリー(由布院)の記事画像
ごあいさつ
秋の思い出
由布院川沿い桜**
祭・祭・祭☆
由布院の桜
由布院雪☆雪☆
同じカテゴリー(由布院)の記事
 ごあいさつ (2016-01-31 11:10)
 秋の思い出 (2015-11-22 16:24)
 由布院川沿い桜** (2015-04-05 11:47)
 祭・祭・祭☆ (2014-09-02 10:11)
 由布院の桜 (2014-04-05 16:52)
 由布院雪☆雪☆ (2014-02-14 12:45)

Posted by  アーゴス at 21:22 │由布院