2014年05月28日

◆薔薇とアーゴス

薔薇とアーゴス


 チビゴス2号誕生後、初めてのおでかけらしいおでかけ『大神ファーム』行き。
4月8日の花の日生れの2号にはぴったりのおでかけになりました。 

ゴールデンウィーク中に1年ぶりにアーゴスにいらしてくれた方や、ご近所でもブログチェックをして下さっている方々・・・お祝いのお言葉や伝言ありがとうございます♪『もりのなかから』ゆっくり更新でいいから、たまにはアーゴスも登場してね・・・のお言葉もたくさんいただいているようなので、登場~☆
元気な様子がお伝えできればと思います^^

薔薇とアーゴス



2号はうっとりと薔薇の花をみていました。1カ月ちょっとでかなり大きくなってきました。



薔薇とアーゴス









⇒1号も「お花畑に行く」と何日も前からはりきっていました。





薔薇とアーゴス

                    野球も出来て良かったね。

 
薔薇とアーゴス

          寝転べて良かったね。(皆からすごい笑われながらのパチリ・・・)

薔薇とアーゴス
薔薇とアーゴス






















薔薇とアーゴス






←暑くて上着を脱いだ二人はおそろい服でお笑いコンビのよう。
(変な動きばかり)




薔薇とアーゴス







走りまわり追いかけまわる二人に、こっそり「トムとジェリー」とコンビ名を付けてみたり・・・。(あっ、ジェリーが猫の手ポーズだっ)


薔薇とアーゴス





お昼も食べてゆっく~り過ごせました。大分の方は皆知っている大神ファームですが、県外からお越しの方、来年のゴールデンウィークは薔薇園でリラックスを**
ドックランもあるので、ワンコも一緒に楽しめますよ♪♪









薔薇とアーゴス


この日わかった事。白・黄色・薄いピンクの薔薇が好きなんだな・・・と。 写真はその色ばかりでした^^

そして、びっくり☆☆会いたかったピンクに♪♪



薔薇とアーゴス






旅行前に会いたい~けど無理だろうと思っていたカントマ店長(ピンク)にばったり。お互いにものすごくびっくりしました。
その後も園内でちょこちょこ会え、帰りの苗市場でも一緒に♪
産後の初お出かけ、とっても楽しいバラ色の1日になりました**









同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
映画鑑賞♪
薔薇の香り、大神ファームへ
最近の出来事
ポーランドの織物♪
こもれびとそよ風とマルシェ☆☆
ラクテンチ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 映画鑑賞♪ (2015-01-16 10:31)
 薔薇の香り、大神ファームへ (2014-05-24 21:38)
 最近の出来事 (2013-12-20 17:46)
 ポーランドの織物♪ (2013-10-10 10:14)
 こもれびとそよ風とマルシェ☆☆ (2013-07-24 12:37)
 ラクテンチ (2012-11-02 18:36)

Posted by  アーゴス at 11:10 │おでかけ