2015年05月26日

◆かわさき「パン博」ありがとうございました!

かわさき「パン博」ありがとうございました!


 24日日曜日の田川かわさきでの「パン博」、ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました♪
すごいお客様でした、その数2万3千人だとか!!びっくりですね。

運動会シーズンですので、アーゴス3人の友達たちからの「ごめん・・・晴天になりました。・・・という訳で運動会が開催されます。行けない~」メール等があり、どうなるんだろうか、みんな運動会なんじゃないか・・・とドキドキでした。
でも!会場に近づくと、老若男女が会場に向かって歩いています。
会場に着いて様子を見ると、すごい人・人・人!余裕を持って早めに到着(11時40分頃)出来、販売スタートの13時まで時間があるのでゆっくりやろうね・・・と言っていると、早くもお客様が並んで下さりました。
パンを並べていると、「わー、おいしそう!これは何パン?もう並んでいい?」等集まって来て下さり・・・、でも会場スタッフさんが「アーゴスの販売はまだまだ後なので、もう少し時間近くになるまで並ばないで下さい!」と列を2度程解散。
それでも、また列ができはじめ・・・どうしよう、どうしよう、とりあえず落ち着いて準備をしよう。そうだ、アーゴスセットも入れなきゃ、少しでも早くお渡し出来るように、バゲットも袋入れしよう・・・店長は動きやすいように場所を整えて!と準備。
そうすると、スタッフさんが、「12時半から販売スタートしていいです」とGOサインを下さいました。
よし、そうでないと~♪13時・14時から販売のお店は何店かあるので、皆様そちらにも行きたいですよね。(私も行きたかった><)

そして、販売スタート!
販売していて思ったのは、皆様本当にパンがお好きな方ばかりだな~という事。
バゲット・ライ麦などのハードパンをお選びいただける方が多く、いつもとは違うパンの出方にうれしくなってきました。
特に、最初の方々全員がバゲットをご購入下さったのではないかな??あんなにカサバル物をニコニコお顔でお持ち帰り下さり、有難いです^^
販売中のご質問も、パン好きな方ならでは!なお言葉に、店長アーゴス男も熱を入れて答えておりました。
「多分由布院アーゴスに来て下さった事があるはず☆」と思う方も何人かいらっしゃいましたが、ほとんどがはじめましてのお客様だったと思います。販売中はお話しは出来なかったのですが、完売後「おいしかったばい!また来てよ」って話かけて下さったり、友達が、「あんた田川に住んどるんやけ絶対『パン博』行き!そして、アーゴスってお店のパン買い~」って連絡くれたんです、来てみて良かった~と言って下さったり・・・。とっても幸せでした^^(このブログやアーゴス通信・アーゴスFBを見て来て下さった方も!皆様いつもありがとうございます♪)
初県外出店でしたが、かわさき町全体のまとまり・意気込みも感じられたし、九州最大級のパンイベントなのに今までにないアットホームさも感じられとにかく楽しい1日になりました。
お誘いいただけるなら、絶対次回も参加したい!と心から思うイベント『パン博』に参加でき、感謝の気持ちでいっぱいです♪
ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!

>>>その気持ちを込めて・・・写真は当日の朝。ドキドキの土曜日にみつけた四葉のクローバーです。一緒に田川に行きました^^    


なんだか、「アーゴス」で検索して下さっている方がとても多く・・・ありがとうございます。
こちらはプライベートブログなので少し(かなりか?)砕けていますが・・・すみません~これからもよろしくお願いいたします**



同じカテゴリー(お店の事)の記事画像
投票!
明日は田川かわさき『パン博』です♪
お祭り話
体に猫がいる男
うれしいこと
つながる
同じカテゴリー(お店の事)の記事
 投票! (2016-07-10 08:00)
 明日は田川かわさき『パン博』です♪ (2015-05-23 22:17)
 お祭り話 (2014-11-02 16:15)
 クロックマダムに納品☆ (2013-03-13 23:28)
 体に猫がいる男 (2013-02-19 15:23)
 うれしいこと (2012-02-24 21:45)

Posted by  アーゴス at 11:54 │お店の事