2010年11月28日

◆ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

 昨日、「アーゴスカフェ」無事に終了いたしました。
たくさんのお客様、遊びにきてくださって、本当にありがとうございました!
ものすごく楽しみにしていたんです、なんて言っていただき、すごくうれしかったです。

「今回は少なめでいいよ」と言っていたのに、またアーゴス男がはりきって作りすぎ、どうしようかと思っていましたが、ケーキ類、クロワッサンは完売し、ホッとしました。
明日まではおいしく食べていただけるみるくパン、くるみパンは少しですが今日もひき続きカントリーマーケットさんで販売していただけますので、よかったらお出かけください。
迷っている方が何人もいたお菓子の家も、2軒空き物件がございますので(*^^*)イベント終了日までお預けする予定です。
食べようと思えば食べられますが、クリスマスまでディスプレイとして楽しんでいただければ・・・と思います。

昨日の夜お礼だけでも・・・と思っていましたが、チビゴスを寝かしつけながら気づいたら自分も寝ていました・・。

本当に、皆さま、ありがとうございました!
また、出来れば本日中に昨日の様子を更新しようと思っています。
よろしくおねがいします♪

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
☆明日は小さなクリスマス市☆
クロックマダム+アーゴス
明日は青空マーケット♪
青空マーケット♪
チビ2号誕生♪
小さなクリスマス市は今日まで♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ☆明日は小さなクリスマス市☆ (2014-12-22 12:42)
 クロックマダム+アーゴス (2014-12-21 15:20)
 明日は青空マーケット♪ (2014-04-28 21:31)
 青空マーケット♪ (2014-04-25 14:22)
 チビ2号誕生♪ (2014-04-22 15:40)
 小さなクリスマス市は今日まで♪ (2013-12-25 09:22)

Posted by  アーゴス at 07:47│Comments(8)お知らせ
この記事へのトラックバック
由布市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/11/29 09:37)【ケノーベル エージェント】at 2010年11月29日 09:38
この記事へのコメント
え~いつの間に。。
行かねば^^
近いうちにお邪魔しますね
って場所をチェックしとかんと
Posted by ハイジハイジ at 2010年11月28日 08:03
ハイジさん
お忙しい毎日のようですね!(遊びに行ってますよ!)
カントリーマーケットさん、とても素敵なクリスマス演出で、楽しいと思いますよ~*^^*
ぜひ行かれてみてください☆
Posted by  アーゴス アーゴス at 2010年11月28日 08:56
お疲れ様でした~♪

いい薫りのチャイがいつまでも余韻として残ってて、飲めばよかったと帰ってから思いました(笑)
可愛いマドレーヌ、パン、美味しかった♪♪

クッキーは可愛いすぎて食べることが出来そうにない(笑)ので、見て大満足、アハハ。

ステキなアーゴスファミリーにまた会えて、私も友達Kも嬉しかったです。
Posted by あんこ at 2010年11月28日 10:02
アーゴスカフェのことだったんだけど。。^^
Posted by ハイジハイジ at 2010年11月28日 12:23
あんこさん
昨日はありがとうございました~!
ちょっとでしたがお会いできてうれしかったです*^^*
Kちゃんに会えたチビゴスもご機嫌でした。(Kちゃん会えたね!と言ったら、にやにやしてましたよ~。
またゆっくりお話したいですね♪
Posted by  アーゴス アーゴス at 2010年11月28日 17:36
ハイジさん
あっ、私たちの事だったんですね~。
お店はまだないんですよ・・・。
ここで「物件決まりました!」とご報告できればいいのですが・・・。
その時はぜひ、いらしてくださいね*^^*
Posted by  アーゴス アーゴス at 2010年11月28日 17:39
くるみパン、初触感のクロワッサン、ブレーメンクッキー 

うんうん!美味しかったよ。チャイも美味しかったし、再会楽しかったけど、お客さんの邪魔になるので、長居ができずに残念! またゆっくりと遊びたいねぇ!
Posted by かぜびと nao at 2010年11月28日 18:02
naoさん
アーゴス男が「まぐろが食べたい!」と言って寝ました。
naoさんと会うとおなかがすいてくる、とも言っていました。同感。
買ってくださり、ありがとうございました~。
またゆっくり遊びたいですね*^^*
Posted by  アーゴス アーゴス at 2010年11月28日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。