2013年01月05日

◆2013スタート

 2013年スタートして今日でもう5日。今年もよろしくお願いいたします。
皆様の2013年が笑顔いっぱいの素晴らしい一年になります様に。


アーゴスの年末年始は、バタバタながらゆっくり・・・な日々でした。
大事件というか、とても驚いたのは元旦お昼に実家の犬「ビー君」が天国に旅立った事。

2013スタート

←ビーは、雨の日ビショビショになって由布院で迷子になっていた犬です。
後ろ足が片側半分で、動物病院でも警察でも「多分捨てられたんだろうね・・・」と。
でも足を引きずりながら元気いっぱい走り回り、チワワの「太陽」と悪さばかり、時に脱走したり。
アーゴス男が前職時代に助けたので、その命の恩人の到着を待ったビー。
毎年1日に集まる弟家族が今年は来られない為、31日に忘年会と称し集まったので皆と過ごす事も出来ました。



夏以降弱ってきたとはいえ、足もヨロヨロになってきたとはいえ・・・まだまだ生きてくれるかな?と思っていましたが・・・、多分皆が来るのを待っていてくれたんだなぁと。
父が亡くなって母一人の家なので、ちゃんと人が集まる時を選んで、飼い主思いだなぁ。

2013スタート


←仲良しの「たい」と。
(携帯写真をブログにアップ出来るようになったので、母に送ってもらった写真を入れました。この「もりのなか」にビーを残しておきたかったのです。)

新年早々、どうかと思う記事ですが・・・。それでもやっぱりペットって素晴らしい♪
犬と一緒の暮らしは大変なこともいなくなった後の寂しさもありますが、楽しい日々濃く深い毎日を送る事が出来る大切な存在です。
今動物とお暮しの皆様、毎日寝る瞬間まで優しく・・・そして、起きて1番に温かい言葉をかけてあげて、幸せな人生(犬生?猫生?etc・・・)にしてあげてくださいね☆☆



動物病院みたいな締めくくりになりましたが・・・今年もアーゴスをよろしくお願いします♪

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
小さなことから
カントリーマーケット
青空
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 小さなことから (2015-02-13 10:56)
 カントリーマーケット (2014-12-28 21:38)
 青空 (2014-12-08 11:10)
 大丈夫です☆ (2012-07-04 18:56)

Posted by  アーゴス at 20:55 │日々の事