2013年09月22日

◆秋♪

秋♪


とっても久しぶりの更新になりました。(遊びに来て下さっていた方ごめんなさい><)

秋は忙しいですね~。イベントがたくさん☆☆
昨日はチビゴスの運動会でした。無事に終了してホ~~ッとしました。
1年前とは全然違う姿を見ることが出来て、面白かったです。

秋♪




手抜きお弁当でしたが当日はお弁当作りが気になって何度も目が覚めたり・・・。(作っている夢ばかり)

来月は毎週のようにイベントもあるので(保育園遠足も♪)、あっという間に秋が終わりそうな予感ですが、気温と葉の変化を楽しみながら過ごそうと思います**





皆様も体調を崩しやすい季節ですので、お体ご自愛下さいね♪♪

同じカテゴリー(3兄弟)の記事画像
こどもの日
七五三
ハーフバースディ♪
1号2号、子供の日☆
リース☆
雪の1日
同じカテゴリー(3兄弟)の記事
 こどもの日 (2015-05-08 12:00)
 七五三 (2014-11-15 11:31)
 ハーフバースディ♪ (2014-10-09 14:57)
 1号2号、子供の日☆ (2014-05-05 16:55)
 リース☆ (2013-12-25 22:28)
 雪の1日 (2013-01-18 21:40)

Posted by  アーゴス at 17:52 │3兄弟