2014年10月09日

◆ハーフバースディ♪

ハーフバースディ♪


 夏の祭りを更新すると言いつつしなくて違う記事ばかりですみません><
昨日は2号のハーフバースディ♪無事に半年を迎えました。

カントリーマーケットで開催中の「ヤノフ村の織物展」、初日にパンの販売に伺ったのですが、由布院に帰ってからもやっぱり気になっていたので・・・取り置きしてもらい、昨日受け取りに行きました。

今回はグレー♪と、最初はグレーの物ばかり見ていたのですが、長く(6時間位)お店に滞在しているとどうしても気になってくるのは踊りだしそうな動物たち。
「何か心にグっとくる・・・。この子達動きそう・・・」と思う物の値札を見ると、横には「アリチア」と名前入りの物ばかり。
今回はきっとアリチアさん物だ~~!と思い・・・中でも1番気になった↑こちらを購入しました^^
グリーンの、少し大きめでトナカイのもあったのですが、前回グリーンだったのでこちらに。
テレビとデッキの後ろがパ~~ッと明るくあたたかくなりました。
シカの足やトナカイの表情がなんともかわいく、見飽きません。
1号は、トナカイ2頭を私とアーゴス男、シカを自分と2号。真ん中の鶏が天馬(犬)で、まわりの鳥たちがたいちゃん・ビービー(天国犬)とかよ~、みんな一緒やね~と喜んでいます。


ハーフバースディ♪


←半年なのにつかまり立ちばっちりの2号。
動物いっぱいのカントマさん居心地が良さそうです♪
(アリチアさんではないですが、この馬とお花のクッションカバーもすごくかわいかった~)

20日まで開催のイベント、是非お出かけ下さいね。





ハーフバースディ♪










→そのカントマ店長ピンクからお誕生日プレゼントでいただいたイギリスのアンティークミル。
黄色からはお馬のマグ。
いつか皆で一緒にコーヒーが飲めるといいな。




ハーフバースディ♪










←黄色からは日にち入りのクッションも!!!
大お気に入りの2号です(おまけで1号にも♪こちらも大喜び~☆)



あっという間に大きくなりますが、毎日楽しく過ごしていこうと思います**





同じカテゴリー(3兄弟)の記事画像
こどもの日
七五三
1号2号、子供の日☆
リース☆
秋♪
雪の1日
同じカテゴリー(3兄弟)の記事
 こどもの日 (2015-05-08 12:00)
 七五三 (2014-11-15 11:31)
 1号2号、子供の日☆ (2014-05-05 16:55)
 リース☆ (2013-12-25 22:28)
 秋♪ (2013-09-22 17:52)
 雪の1日 (2013-01-18 21:40)

Posted by  アーゴス at 14:57 │3兄弟