2013年12月25日

◆リース☆

 
リース☆

 今朝、チビゴスにもサンタさんが来てくれました☆
そんなチビゴスが私達にプレゼントを・・・手作りリース。保育園で作ってくれました。
派手ですが、なかなかかわいいですよね。

昨日・一昨日の「小さなクリスマス市」では、お客様とゆっくりお話しする時間もありました♪
そこで話題になったのが、A:GOSSEリース。じゃん、このリースです。

リース☆



ずっとブログを見て下さっている方から(アーゴス通信も)「本当にアーゴスにぴったりのリースだね」と言っていただけました**
「大分には、シンプルナチュラルなお花屋さんは素敵なお店があるけど、アーゴスはシンプルナチュラルではないもんね~」と。
そうなんです、ホント、よくおわかりに・・・と。ナチュラルかわいいリースは見つけられるのですが、シュトーレンも販売するアーゴスとしては入口からヨーロッパっぽさを感じられるリースが欲しかったんです。
本当に素敵なリースで、ハードな日々をニコニコにしてくれました♪
その方は香川のLUCCAさんブログもチェックされて、「あのお花使いは只者ではないね、お花の色やアレンジが優しいのにすごいね」と私と同じ感想を・・・。
そうですよね~~♪♪と、LUCCAさんにお会いした事はないのになぜか威張るワタシ。
LUCCAさんは、お花好きな方なら絶対に知っているはずの東京青山「ル・べスべ」にいらっしゃったんです。「なるほど~~」と大納得されていました。 
なんとも言えないお花の色味+男性フローリストならではの大胆さと繊細さを感じるLUCCAさんのお花、本当に素敵ですよね。
アーゴスリースも毎年お願いしよう、と決めています**

頑張った1カ月も、昨日で一段落のアーゴス、今日もおやつはアーゴスシュトレンです。

リース☆









ヨーロッパの人達も、何かとバタバタしがちな12月の1日1日を「甘くスパイシーなシュトレン」でリセットし、過ごしているんだろうな・・・
と感じながらいただきました。




同じカテゴリー(3兄弟)の記事画像
こどもの日
七五三
ハーフバースディ♪
1号2号、子供の日☆
秋♪
雪の1日
同じカテゴリー(3兄弟)の記事
 こどもの日 (2015-05-08 12:00)
 七五三 (2014-11-15 11:31)
 ハーフバースディ♪ (2014-10-09 14:57)
 1号2号、子供の日☆ (2014-05-05 16:55)
 秋♪ (2013-09-22 17:52)
 雪の1日 (2013-01-18 21:40)

Posted by  アーゴス at 22:28 │3兄弟