2014年05月05日

◆1号2号、子供の日☆

1号2号、子供の日☆


 アーゴスお店の近くの美味しい和菓子屋「きく」さんで柏餅を買ってきてもらおうと思ったら、今年は作ってない模様。
なので、大好き麩まんじゅうとチョコワラビをお祝いお菓子にしました♪

1号2号、子供の日☆

←チビゴス1号(左)と2号(右)。
アーゴス名をどうしようかと思いましたが、仮面ライダーも2号までは1号2号なのでこれでいこう♪と決定。

クールな子にしたかったのに、かなりのトンピン・お調子者の1号。
カメラを向けると変な顔しかしないんです・・・。
でも、弟と一緒で喜んでる感は出てるかな??

1号2号、子供の日☆

1号はもうすぐ5歳。お友達のお家の方に青空マーケットに連れて行ってもらったのですが、アーゴスに並んで下さっているお客様にびっくりしたそう。(アーゴスパンをお買い求め下さった皆様本当にありがとうございました!)帰ってきて「お客様がたくさん並んでくれたから、パパ涙がでそうなくらいうれしかったんじゃない?」と言っていました。
本当に涙が出そうなくらい嬉しかった青空マーケットですが、いつの間にそんな事が言えるようになったんだろう??と驚きです。子供の成長は早いですね。




2人で走り回りだすと大変だろうな。体力つけなきゃな~と2号をだっこし運動をスタートの母です。




同じカテゴリー(3兄弟)の記事画像
こどもの日
七五三
ハーフバースディ♪
リース☆
秋♪
雪の1日
同じカテゴリー(3兄弟)の記事
 こどもの日 (2015-05-08 12:00)
 七五三 (2014-11-15 11:31)
 ハーフバースディ♪ (2014-10-09 14:57)
 リース☆ (2013-12-25 22:28)
 秋♪ (2013-09-22 17:52)
 雪の1日 (2013-01-18 21:40)

Posted by  アーゴス at 16:55 │3兄弟